青いガーデニングアイテム「NEAT GARDEN(ニートガーデン)」

ガーデニング

スポンサーリンク

目次

青いガーデニングアイテム「NEAT GARDEN(ニートガーデン)」

目に鮮やかな爽やかさを感じる「青」で、NEAT(小綺麗な)という概念をガーデンアイテムに持ち込んだ、外の土いじりが映える、家の中でも気持ちのいい雑貨としても使えるガーデンアイテム「NEAT GARDEN(ニートガーデン)」の販売を開始しました。株式会社スパイス(本社:名古屋市)より販売。

スッキリ、キッチリ、鮮やかなインテリアのように見える青のアイテムは、実はジョーロやポットといったガーデンアイテムです。家の中にあるものを持ち出してアウトドアを楽しんだりするように、外で使う物を、小綺麗なきっちりした日用雑貨として家の中に持ち込めるガーデンアイテムが「ニートガーデン」です。
シャビーなガーデンアイテムが多い中、スッキリした上質感が感じられる、インテリアに馴染むデニムブルーが新鮮なガーデンアイテムです。

日用雑貨としてスリッパ入れにするとラフな中にも、遊び心を感じます。植物をセットすることは一般的ですが、ニートガーデンの青のポットに入れると、鮮やかなくっきりとした輪郭で植物の存在感を際立たせてくれます。


土いじりの出番を待っている時も、見た目に安心できる清潔感で邪魔になりません。


ガーデニングや草取りなどの土いじりが、ストレス解消の癒し効果があることを知っていますか?無心になって雑草を取ったり、土をならしたり、花の苗を植えたり、庭の形を整えたりすると気持ちが落ち着いてリラックスできる効果があるそうです。そんな土いじりの中にも、色映えし色として落ち着き効果があると言われている青のニートガーデンを持ち込めば、見た目お洒落で知的な土いじりガール。本人にとっては、やめられない幸せの場所になります。
無心で取った雑草や拾った木の枝を入れるだけでも、土いじりが終わったあとのすっきり感が伝わってきます。

インドアでは小綺麗な日用雑貨として、アウトドアではすっきり色映えする土いじりガーデンアイテムとして、青のニートガーデンをこの春の生活の衣替えに取り入れてみませんか。

■商品詳細はこちらから
https://spice.jp/catalogsearch/result/?q=jmgh80

■ 一般のお客様購入サイトはこちらから
http://spicestore.jp/shopbrand/ct281/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社スパイス 担当:奥地
〒468-0001 愛知県名古屋市天白区植田山4-1101-1
TEL:052-861-8901
URL:http://spice.jp

 

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000308.000008578.html

スポンサーリンク